2009年 03月 26日

ナイスネイチャー

さあ、始まりました。

今日から大型連休に突入!!




いつもはあこがれのあの地へ目指して、奄美、沖縄、アメリカと必ず遠くへ行っていた。


その都度、大きな感動に出会っていた。


短いけど旅をしている、たくさんの写真を撮って帰る。


夢の様な時間があっという間に過ぎ、夢から覚める。


いつもの日常に戻り、仕事をしていると、気持ちがスッキリしている自分に気づく。


心が充実している。満たされている。ガソリン満タンです。


旅はそんな所がいいと思う。



しかし今回は、休みの間に北九州で色々ありそうな予感がするので、


北九州を起点に動いてみることに、


まずは、天気がよろしいので、

b0169123_2119328.jpg


平尾台!そうです!!ネイチャー!!!

平尾台の大自然に抱かれて眠ろうと思います。

三笠台方面の冒険をドウゾ



b0169123_21292857.jpg

野焼のあとデスネ



b0169123_2132967.jpg

「風の祠」。行橋方面の下界を見つめています。

悪いことしているそこのあなた!見られていますよ?風にイタズラされたことはありませんか??



b0169123_2136585.jpg

野草ともやしドキドキウドン!!

で腹いっぱいになり、しばしの休憩。夜は冷えそうだ。

ゴチソウサマデシタ。

ナイスネイチャー!!



b0169123_2215080.jpg


b0169123_222031100.jpg


b0169123_22205445.jpg


b0169123_222186.jpg


b0169123_22212155.jpg


b0169123_22214717.jpg


b0169123_2222115.jpg


b0169123_22221787.jpg


b0169123_22223186.jpg


b0169123_22224670.jpg


b0169123_2223138.jpg


b0169123_22231735.jpg


b0169123_22233256.jpg


b0169123_22234812.jpg


b0169123_2224434.jpg


b0169123_22242166.jpg

[PR]

by oceandancer | 2009-03-26 22:31 | 旅遊び


<< 出すもん出して、貰うもん貰って、      ジモンになろっかな >>