2010年 04月 22日

遺跡の歩き方。

今タイのバンコクから列車で3時間の所にある、ロッブリー(違ったかな?) にいます。

バンコクのカオサンに着いた時にはヘトヘトでした。

いつも海外に行けば一日が移動で終わってしまうのですが、

こんかいもカオサンを往復して終わってしまいました。。

それにしても物価の安いこと安いこと!

機能は一泊100バーツの安宿に止まりました。

ビールはろてんで50バーツ・コンビニは勿論もっと安いです。

チキンが載ったほどよい辛さのタイカレーは30バーツ.ちなみに、くうこうで両替したときは1バーツ2,4でした。

日本と比べると比べものになりません。

そして極めつけは電車代。

3時間走って28バーツですよ!!

カオサンを往復したのですが何か欧米人ばっかしであんまり雰囲気がつかめなかったので、
アジアの雰囲気を早く体感したいんで、少しばかり北上しました。

その遺跡の神々しさには感動しました。

ここのネットショップはタイ語しかナイので、変換超面倒臭いからまた写真は後程で。

カタコトですいません。。

とりあえず元気にやってます。 サワディーカップ!!
[PR]

by oceandancer | 2010-04-22 19:08 | 旅遊び


<< チェンマイへ寝台の旅      bankoku >>