SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

to チェンラーイ

日本では今日から虹の岬祭りですね。行きたかった~
b0169123_1448286.jpg

b0169123_1449984.jpg


b0169123_1451699.jpg

BEN GUESTHOUSEのマンゴーの木、ボトボト落ちてました。まだ青い実、濃厚な甘みがいい感じ。

チェンマイからチェンラーイへ。

タイのバスターミナルはなぜか街中より2、3キロ離れた不便な場所にある。
トゥクトゥクを使わせる為か??
エアコン無しの切符を買ったつもりが、バッチリエアコン車。言葉の壁は厚い。。
タイでエアコンを使っている所は大抵ガンガン冷えている。マジで寒い。
もちろんその冷蔵庫みたいなバスで3時間半みっちり走りました。罰ゲーム!?

バンコク週報に乗ってたけどヤソートンロケット祭りが5/5から9かあ~

サタデーマーケットの変態っぷりはこちら。
b0169123_14522147.jpg

b0169123_14534025.jpg

b0169123_14541750.jpg

b0169123_1455346.jpg


今日のゲストハウス「ツーリストInn」150B。
[PR]

by oceandancer | 2010-05-01 14:38 | 旅遊び


<< toチェンコーン      疲れが。。 >>