2010年 05月 08日

いざバンビエンへ

今日の移動も大変!ほとんどの国土が山に囲まれているラオスは山道がとても多く(というかすべて山道!)、トンネルも一つもないので、バスの中で練れる状況じゃなく、かなりゆられゆられて6時間。もうクタクタです。

リッチになったらラオス間は飛行機で回ろうと思っている今日この頃です。

昨日日本人宿コールドリバーGHに遊びに行ったところバンビエンに行こうと思っている多田君、美香子ちゃん、そして又再会の吉田君と一緒にバンビエンの日本人宿、チットラーダGHに泊まることを決めました。

明日はロケット祭りがあるのだという事。タイのヤソートンに行けなかったのだがまさかラオスでロケット祭りが見られるとは!偶然という出会い。

b0169123_04232.jpg

右側のって発射台!?
[PR]

by oceandancer | 2010-05-08 23:50 | 旅遊び


<< ロケット祭りINバンビエン      托鉢という文化 >>