2010年 05月 23日

最後の晩餐

いざダイビングが終わってしまうと、何もする事がない。
タイのビザもラオスから陸路入国だから15日しかなく、もうそろそろ切れそうだな。

聞くところによると、パンガン島のフルムーンパーティが29日にあるということ。

ぜひ行ってみたいのだが29だとビザが切れてしまうので、ツアーオフィスで問い合わせた所、一番近くの国境がミャンマーでそこからタイのビザを取り直すというのがベストと教えてもらいました。

が、、、

往復2000バーツ!?僕のような貧乏バックパッカーにはビザ延長するだけで2000バーツは高過ぎる。。と思い色々調べてみたが、やはりそれが一番よさそう。要は船の値段が高いんですね。

ということで明日の夜からりゅうさんと離れ、ビザランの旅に出発です。

ブッダビュー御用達のJAPANESE GARDENで安いカツ丼に感動しながら、最後の晩餐を楽しんで参りました。

b0169123_17303993.jpg

あらた先生をはじめ、ブッダビューの方々、しんさんとマスター、色々とお世話になりました!
またタオ島には絶対いくので、その時はぜひぜひよろしくです!!
むつみちゃん、パンガンで合流しようね~!
[PR]

by oceandancer | 2010-05-23 17:15 | 旅遊び


<< はい!      ファンダイブ >>