SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

中休み、ところが。。

連日の日差しでのぼせた状態なので、今日は街ぶらチャリで。

b0169123_16233312.jpg

市場の甘味処。甘いがヘルシーで夏バテには最高の寒天スイーツ。カキ氷が上に乗ってて一杯2000リエル。おいしゅうございます。

早くも街ブラ終わってしまったのでトンレサップ湖にツーリング。
これがかなり遠く、着いたのは夕方前、

b0169123_16265250.jpg
b0169123_1627396.jpg

この後、めちゃめちゃ雨が降り出し、展望台に取り残されてしまいました。
周りには見渡す限り平原しかなく、カミナリまでなる始末。
正直死ぬかと思いました。

運よく暗くなる前に雨がやみ、なんとか無事帰還。

中休みのはずが、一番疲れた日となりました。

平原では、穏やかなはずの天気がくずれると一転、自然がキバを向いて襲い掛かってきます。
お天気には注意しましょう。(ボクがです)
[PR]

by oceandancer | 2010-06-08 16:20 | 旅遊び


<< 本当の中休み      アンコールチケット二日目 >>