2010年 07月 10日

ブッダガヤーのストライキ

聞くところによると今日はストライキ。
何もする事がない、というかブッダガヤーでは何かしようとしないと何もないので、
気分転換であんまり好きじゃなかったGHを移動、
b0169123_049570.jpg

デモ行進?オレンジがまぶしすぎます。

行ってみた先が新築数年の超きれいなGH。同価格、ツイン200ルピー。
しかも場所がローカル。道端で馬、牛、ヤギにナマステできます。
b0169123_050165.jpg

b0169123_0533354.jpg


ブッダガヤー観光を終えた人はこのGH並びに泊まる事をお勧めします。
のんびりできますよ。
泊まったところはRAHUL GH。
もう一つはおいしいレストランも持っているグプタGH。
グプタさん、メチャメチャ良い人で日本語ペラペラ。
中谷美紀さんがインドに旅に行った時にお世話していた人でもあります。

ぜひ歩き方にも載せて欲しいものですね。
[PR]

by oceandancer | 2010-07-10 00:43 | 旅遊び


<< 業務連絡      みのくんダウン >>