SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 13日

キャンジンは今日も雨だった

早朝は毎日調子がいい。

前の日の雲は姿を消し、そらも快晴とは言わないが青空が広がったりする時もある。

谷では、新しい雲をどんどん作り出し、空に浮かべている。そんな自然のサイクルを目の当たりにできる場所。

b0169123_104543.jpg

b0169123_10454848.jpg

この時期は、ずーっと景色を見ている事は難しいが、一瞬チラッと見える景色に感動できる。

といっても一時間後には雨。
視界もなにも雲の中だからない。

山の中。服屋もモモ屋もネットも何も無い。
外に出られないのだから暇をもてあそぶ。
b0169123_1050539.jpg

b0169123_10514687.jpg

b0169123_1052457.jpg


ソヌの奥さん(カアサン)の手伝いをやったり、
チベット語を教えてもらったり、
ゲームに夢中のいい大人達と一緒に楽しんだり、
ビリヤードやったり。

一日が穏やかに流れていきました。空気はキレイだが空気が薄い。
3800Mはヨセミテ以来の高さ。どのくらい高いかというと、

b0169123_10575051.jpg

このくらい。
[PR]

by oceandancer | 2010-08-13 10:40 | 旅遊び


<< 登頂!!      さらに奥地 >>