2010年 08月 20日

ボダナートな感じ

お土産を買い過ぎ、ついにバックパックに入らなくなりました。

トレッキングシューズも持って帰りたいので、荷物を送ることにしました。

ガタガタになっている体の休養も兼ねて、しばらくカトマンドゥに滞在することに。


チェリーGHにはたくさんの日本人、
今日観光に行きたい!というやまちゃんとサヤカ先生と一緒に、ボダナートへ。
b0169123_1317773.jpg

山のパワーが集まるパワースポット。繁華街の近くだけあってすごい数の参拝者。
ネパール一の大きな有名なストゥーパです。

b0169123_13192972.jpg
b0169123_13203663.jpg

大きいストゥーパだけあって周りもすごくにぎわっています。

b0169123_13222855.jpg

チベットの僧のひたすら続くおいのりにも参加してきました。
最近チベットとの人の交流が多く、チベット興味があります。

b0169123_13245026.jpg

昼間飲むビールは最高だったね!
さやか先生、最後の1日、思いっきり楽しんでね!

夜はサヤカ先生が食べたいというチベット料理、「ギャコク」を超おいしく頂きました!
もうすでに欲が爆発しちゃってます。ネパール食い倒れだね!
[PR]

by oceandancer | 2010-08-20 13:11 | 旅遊び


<< カトマンドゥ料理あれこれ      トレッキング終了!お疲れ様! >>