SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

もう立ち直れそうにないです。

今日の深夜2時、GHに置いていたPCが盗まれました。

犯行は大胆。
僕らが寝ている(山ちゃんとシェア中)のに、
窓を開けてそこから手を伸ばして盗むという手口。

小さい格子がついているので警察は多分子供の仕業だという。

これはもうお手上げ。
なぜなら、今まで5ヶ月間撮りためてきた写真を一瞬で失ったから。

ツーリストポリスにも警察にも連絡し、現場検証までしてもらい。
やれるだけの事はやった。どうか帰ってきて欲しい。


バックアップを別に取っていなかった事、
GHの中だからと油断していた事。

すべてが自分自身の油断から起こった事。
自分自身にあきれ返っています。プロ失格。

立ち直るのにはかなりの労力が必要な様です。。
[PR]

by oceandancer | 2010-08-30 21:49 | 旅遊び


<< 心の格闘      バイクのたびPART2 >>