SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

心の格闘

気持ちが晴れません。

今も現実には受け入れ難い状況。

でも。



学生山ちゃんがぎこちなくおれを励ましてくれた。

家族経営のGHで、家族全員が僕の為に警察や心当たりを訪ねてくれた。

本当の家族も心配して色々解決策を探してくれた。

この事は、今の僕の思いを少しだけ和らげてくれた。


そのみんなの愛のある行動が僕の考え方を変えてくれた。


そして、撮りためた写真を盗まれた事で、僕の思いも表に浮かんできた。



こんなに落ち込んだのは何年ぶりだろう。でもそれは、自分が写真をどれだけ好きでいるか、いい指標になった。

バックアップの大切さ、現代の社会で電子にどれだけ頼っているか、無くさないと分からなかった。

本当に大切なのは何か?写真?思い出??出会い???

そして仲間からの励ましのメールを見て、改めていい仲間と出会っている事を気づかせてくれた。

自分だけじゃ生きていけない事も実感。心の持ち様っていうのはこんなにも自分の体に影響を及ぼすものなのですね。


自分はこれから何をするべきなのか、自分の心の奥をほじくりかえされた事で、

27になってやっと漠然と見えてきました。


この事件をいい勉強として頑張ってとらえます。
[PR]

by oceandancer | 2010-08-31 15:17 | 旅遊び


<< ポカラ最後の日      もう立ち直れそうにないです。 >>