SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

帰ってきたぜ北九州!

ついに北九州に到着しました!

始めに福岡の空港に行く時はそわそわして落ち着かなかったんだけど、
帰りの福岡空港は余裕、というか全部寝てました。

さっそくバックパックを担いで検問所に行くと、


さっそく検査官に目をつけられるw

「どこを旅してきたのですか?」「カメラマンなのですか?」
「お仕事で行かれたのですか?」「なぜインドに行こうと思ったのですか?」

さりげなく質問をしながら、僕のバッグの中身がどうしても見たい様なので、
もちろん、ニコニコしながら全部見せてきました。


僕のことが好きだったんでしょうね笑。


赤ちゃんだった5か月前、
多くの旅人に助けられ、
僕も多くの旅人を助けられるようになった。

今、日本では僕は赤ちゃん。

いまこそもっと多くのものを吸収出来る気がする。


日本のいいところ、悪いところをかみしめながら、

からっぽになった脳みそをこれから整理しながらパンパンにしていこうと思います。


無事に帰国!ブログ見てくださった方々、励ましてくださった方々、

ほん~~~~~~~~~っとうに、「ありがとう」!!


まだまだ更新します。これからもよろしく!!
[PR]

by oceandancer | 2010-09-25 20:17 | 旅遊び


<< 明日から、      これで旅も終わりです。 >>