SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

いざ北国へ!そしておめでとう!!

やっぱり!?
4時まで博多をぶらぶら。
今夜の親富考通りは静かだったな~。。
b0169123_19281287.jpg


睡眠時間2時間というハードなスケジュール、テンションがおかしいです。
b0169123_1929183.jpg

そして待望の北海道!
b0169123_19294351.jpg


今日はめぐちゃん方の結婚披露宴にカメラマンとして出席。
ホテルでバタバタ着替え、札幌エルムガーデンへ。
b0169123_19305533.jpg

おしゃれでアットホームな披露宴を一部ドウゾ。
b0169123_19313965.jpg
b0169123_19315071.jpg
b0169123_19321420.jpg
b0169123_1934059.jpg
b0169123_1934134.jpg

北九州からの来場者は新郎含め4人という完全北海道スタイル。

北海道の披露宴って、会費制なのです。

友人がウエディングケーキではなくウエディングちらしずしを作ってきたり、
司会者が友達だったりで、お互いの懐にも優しいホームパーティみたいな披露宴でした。

すばらしい。

そして二次会(ちゅちゅきの)も素晴らしかった。
b0169123_19392018.jpg
b0169123_19393545.jpg
b0169123_19395368.jpg
b0169123_194057.jpg
b0169123_19401899.jpg
b0169123_19402983.jpg
b0169123_19403945.jpg
b0169123_19404933.jpg

出し物の数がハンパない!

めちゃめちゃ笑わせてもらいました。
めぐちゃん、愛されてるね!
北海道の友達となかなか会えなくなるのはさみしいけど、北九州で僕たちと遊びまくろう!!

全然寝てない僕らのテンションは?
b0169123_19451647.jpg

もうヒドイ事になってます。

もちろんこの後、夜のちゅちゅきのに消えて行きました。。
おつかれ~!!
[PR]

by oceandancer | 2010-11-06 19:24 | 旅遊び


<< 紅葉ウオッチング。      明日から、 >>