2010年 11月 07日

紅葉ウオッチング。

b0169123_1828111.jpg
b0169123_18281584.jpg

b0169123_18284914.jpg
b0169123_1829387.jpg

九州は今からがシーズンなのに北海道はもう枯れ出して来ていました。

普段秋は忙しくて紅葉はなかなか撮れなかったんだけど、
今年はゆっくり見る事が出来ましたね。

二日連続朝焼けを拝んでしまった僕らには、
温泉が必要!と言うことで、
b0169123_18322454.jpg

定山渓温泉へ!

札幌から車で30分の距離にこんなにいい温泉があるなんて!
札幌人うらやましか~!
b0169123_18333759.jpg
b0169123_18335293.jpg
b0169123_1834130.jpg


ゆっくり堪能して、まじで眠たい目をこすりながら旭川へ。

本当は夕方前までに層雲峡に行きたかったのだが、
ここは北海道。北の国。

日が暮れるのが早すぎる!!

17時にはもう暗くなっていました。

なので旭川直行し、
b0169123_18393319.jpg

寿司!!小樽ワインでち~ん。
[PR]

by oceandancer | 2010-11-07 18:26 | 旅遊び


<< そう、うん、きょう~!      いざ北国へ!そしておめでとう!! >>