2010年 11月 23日

で、治そうと力んで、

行っちゃうんですよね、車で二時間半、
b0169123_11151189.jpg

別府へ。

バカですよね。

自分の事を分析してみれば、僕は極度のさみしがり。
週末も、祝日も家で一人でこもっていることができない。
だからどうしても出たかったってのがあったのです。

カゼをひいている時に、きついけど外に出たくなる事、ありませんか?
今日の僕はまさにそのピーク。
b0169123_11192664.jpg
b0169123_1119361.jpg
b0169123_11194548.jpg


濃い~~~温泉に浸かって明日は回復してくれることを祈ります。

しかし本当別府大好き。
温泉卵売っているおばちゃんも、むし湯でひたすらはなしかけてくるおばちゃんも。

アートマンスリーでもあるみたいだし、
今週末は、「別府温泉虹色まつり」なるイベントもあるし、
福岡より大分の方が良く行っている気がします。
[PR]

by oceandancer | 2010-11-23 11:13 | 旅遊び


<< たこ焼きnight。      そして飲みすぎて >>