SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

今年の締めくくり

いやー笑わせてもらいました!
「夢の中っちゃ!」IN 別府カッパーレイブンズ!!
b0169123_13382197.jpg
b0169123_1338307.jpg
b0169123_13383658.jpg
b0169123_13384633.jpg
b0169123_13385461.jpg

b0169123_13393725.jpg
b0169123_13394382.jpg

この日も数々の伝説が生まれました。

顔見知りばっかりで、お客さんの9割は小倉パーティークルーでしたね。

b0169123_1341284.jpg
b0169123_1341911.jpg

さすが伝説を作る男、Goodはぷにんぐ!!
このイベントに来てしまうと、もうクリスマスなんてどうでもよくなります。

この日、大いなる気づきがありました。
小倉女子のエネルギッシュな事!!

フロアが全員小倉女子!な時間帯もあったりして!
改めて、小倉のゴイスーな一面を感じましたね。

b0169123_13451343.jpg

最後はやっぱり!?さとちんで締めて、
b0169123_13455098.jpg

一年の締めとして最高の一日でした、オツカレサマ!!


EOS5DMK2で撮影

何回見ても笑えるw削除依頼が来ない事を願ってますw
[PR]

by oceandancer | 2010-12-25 13:37 | 旅遊び


<< 忘年会続きの      大企業の実態 >>