2011年 03月 08日

今日も見通しが悪いのか?

b0169123_224449.jpg
b0169123_2245770.jpg
b0169123_225921.jpg

今日も曇り。しかも寒波が来ているという。確かに寒い。どころじゃない寒さ。

しかし今日は雲の流れが速かった、
b0169123_22231419.jpg

晴れ間が見えてきたのでリフトで横手山山頂へ。
b0169123_2224244.jpg
b0169123_2225119.jpg
b0169123_2225952.jpg
b0169123_22253756.jpg
b0169123_22254740.jpg
b0169123_2226419.jpg

景色の素晴らしい事!!
右に見えるのは横手山山頂ヒュッテ。なんと日本一標高の高い所にあるパン屋さんです。

ちなみに横手山スキー場も日本一標高の高いスキー場。
僕らの住んでいる所とは世界が違います。
b0169123_22283525.jpg
b0169123_22284310.jpg

木が曲がっちゃう位の風が吹くところ。
雪山の穏やかな部分と、厳しい部分がよくわかります。
b0169123_2230179.jpg

朝・昼・ナイターと一日中滑りながらの撮影でした。疲れたわ。
[PR]

by oceandancer | 2011-03-08 22:03 | 旅遊び


<< 今日で雪山は見納めかな?      いきなりの猛吹雪! >>