SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

癒され平尾台。

久々に平尾台ハイキングへ行きました。

目白洞キャンプ場に車を止め、そのまま尾根沿いをハイキング~。
b0169123_22501960.jpg
b0169123_22502793.jpg

広谷湿原を超え、しずかな水場へ。

b0169123_22555933.jpg

b0169123_22512653.jpg

そして汲んだ水を使ってコンビニで買った棒ラーメンを作ろうとしたのですが、

なんと車に置いて来た!はしだけ入ってた!!

「ラーメンショック!」

気を取り直し、
b0169123_22532783.jpg

今回のハイライト、「青龍窟」へ。

洞窟そのものが神社となっているこの聖地。
まさに歩いてしかいけない、北九州の秘境です。
b0169123_22551265.jpg
b0169123_22552145.jpg
b0169123_22552940.jpg

b0169123_22562225.jpg

もはや他の惑星を旅している気分!
地球の果てまで冒険だ!!

心も体も満たされました。おなかも満たされれば。。
b0169123_22585586.jpg
b0169123_2259262.jpg

最近いろんな所に行ってからいつも思う事は、
「やっぱり九州が一番好きかも」。
[PR]

by oceandancer | 2011-03-12 22:47 | 旅遊び


<< 紫川マーケット。      地震の被害に遭われた方へ。 >>