2011年 04月 10日

二日酔いの後はこれでしょう。

昨日。

やっくんは脱ぐ一歩手前だったし、
りゅうさんは何もない所でコケまくるし、
はーちゃんも花見開始30分でベロベロ(ゲロゲロ)になるし、
僕も。。。

もちろんひさびさのこんなに二日酔い。

しかし天気がいいし、今年の桜は綺麗だし、
外に出ちゃいましょう!
b0169123_140437.jpg
b0169123_1404927.jpg
b0169123_1405496.jpg

耶馬渓へ!もう昼間は半袖でも暮らせるくらい暖かくなりましたね。

で、二日酔いの時はこれしかないでしょう。
b0169123_1405976.jpg

なかま温泉へ。

今年は桜の当たり年だと思います。
一気に、しかも同時にたくさんの花を咲かせてくれています。

彩豊かな「春」、強烈に感じました。
このまま夜は七輪でBBQ、大分産しいたけうめえ~!
[PR]

by oceandancer | 2011-04-10 13:57 | 旅遊び


<< お誕生会。      花見インダハウス! >>