2011年 04月 30日

すでに眠気全開!それでも阿蘇へ!!

一昨日の夜、福岡デラックスにてフランソワのDJに朝までやられてしまっていた訳ですが、
熊本まで来ちゃいました。

そして昨日も居酒屋はしごで朝までw。

眠気はMAXだけれど、頑張って(!?)阿蘇観光して来ました。
b0169123_1653498.jpg
b0169123_16535813.jpg
b0169123_165458.jpg

子供がコイを釣って遊んでいたり、のどかな川沿いの満願寺温泉。
とろっとしたぬるめのお湯が心地よい感じ。
「日本一恥ずかしい露天風呂」なんてのもありました。まるみえじゃん!

b0169123_16591723.jpg
b0169123_1703352.jpg
b0169123_170393.jpg

大観望。天気は悪かったのですが、GW中なので見物客がパンパンにいましたね。
ヒコーキみたいなものも飛んでて。今のはやりなんでしょう。

b0169123_1735293.jpg
b0169123_1735989.jpg
b0169123_174588.jpg
b0169123_174117.jpg

塩井社水源、白川水源より車でわずか5分、
こちらは地元の人以外あまり人が来ない所。
ゆっくり水源の水でコーヒーでも飲みながら。。

b0169123_176580.jpg

寝ました!!
[PR]

by oceandancer | 2011-04-30 16:49 | 旅遊び


<< 平尾台でも行っちゃう?      今年のGWは? >>