2011年 06月 16日

佐賀へ。

みのうフェスタ以来の休みをもらえたので、

最近ホットな佐賀県へ遊びに行きました。

朝一番で武雄温泉に行き、ずっと食べたかった佐賀名物、
b0169123_9475131.jpg

「井手ちゃんぽん野菜大盛り」!!すごい量、というか野菜の量が!!?

濃厚なチャンポンスープが野菜と絡み合い、
朝から大満足な野菜チャンポンでした。


温泉に入るのが目的だったので、ゆっくり下道で探索。

佐賀市にほど近い所に滝があるのを確認し、「清水の滝」へ。


その滝が予想以上に良かった。
b0169123_952081.jpg
b0169123_952561.jpg
b0169123_952121.jpg

b0169123_9522743.jpg

b0169123_9541654.jpg

雨の中、三脚とカメラを担いでプチ山登り。

前日の雨も凄かったので豪快な流れを全身で感じました。
b0169123_9534935.jpg
b0169123_9535624.jpg
b0169123_954256.jpg


まだまだ知らないグッドスポットの可能性を感じました。
新鮮な温泉と、新鮮なマイナスイヲンで忙しさで疲れた「心」が癒されました。


写真は三脚使用、24㎜F1.4Lレンズで露光しました。
水しぶきがレンズに当たって大変だったな。
[PR]

by oceandancer | 2011-06-16 09:43 | 旅遊び


<< Fullmoon Gather...      ホ・ホタル。 >>