2011年 06月 18日

Fullmoon Gathering 伊都@糸島おはな

先日、注文していたEF-Lレンズが到着。
b0169123_10405131.jpg

24mm-105mm F4L IS USM

久々のズームレンズ、単焦点だと撮りずらい所もこのレンズでバッチリカバーして貰える事でしょう。
絞りF4という暗い所での撮影は不安が残りますが、24-105もカバーできればスナップでの凡庸性は抜群です。

早速このレンズを持って森ヤン主催の
「Fullmoon Gathering」、仕事後ダッシュで遊びに行きました。
b0169123_10482427.jpg
b0169123_10483029.jpg

いつもマイペースの森ヤンの「あわの唄」からイベントが始まりました。
もうすでに雰囲気がレイブやいわゆるパーティーとは違っていました。

「ギャザリング」の雰囲気、やっぱり独特です。
b0169123_10495581.jpg
b0169123_1050555.jpg
b0169123_10501770.jpg
b0169123_10502232.jpg
b0169123_10503376.jpg
b0169123_10504369.jpg

まだまだイベントは始まったばかりですが、
開催中にどんどん進化していく事でしょう。

糸島「おはな」もすごくいい感じ。
お店に面した道路を超えちゃうだけでサーフィンも出来るし、
スケボーのプールもあるし、野菜だって育てられちゃうし、キャンプも出来る余裕もある。

こんなところでイベントが出来るのは森ヤンのお人柄だからでしょう。

色々な人と「ギャザリング」してると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
b0169123_1057832.jpg
b0169123_10571557.jpg
b0169123_10572486.jpg
b0169123_10573227.jpg
b0169123_10574150.jpg
b0169123_10574985.jpg
b0169123_10575681.jpg

DADAちゃいるど、ラビラビ、ボンガーズ、ライオンサーカス団。

まるで長距離を走っているかのような、
スローなペースでのライブを満喫しました。

やっぱり祭りともちょっと違うこの雰囲気、
森ヤンのイベントだからでしょうか?全体的に「ユルユル」感が~~。

てんぴやさんのクリームチーズベーグルも最高だったし、
GGVの自家製バジルソースの生パスタも大満足。


しかし!明日も朝から仕事なので、この辺で僕のギャザリングは終了!!
次の日も楽しみたかったけれど、
虹の岬以来の「時間の流れ方」を体験しただけでも満足です。

雨の中、フルムーンが突如、現れました。
b0169123_118818.jpg

良きギャザリング、帰りは頭の中から「ボンガ~~~ズ」が離れませんでした。
[PR]

by oceandancer | 2011-06-18 10:25 | 祭遊び


<< ブツ撮りの妙技。      佐賀へ。 >>