2011年 08月 18日

ノリで行っちゃっていいんです!!

北九州に帰ってからも、盆休み。
北九州に帰ってくる人達にも、空の上にいるご先祖様たちにもお会いしてきました。

でもまだ休みがあるんだよな~、

で、ノリで行っちゃいました。
b0169123_17111646.jpg

屋久島です!!

ブログの読者様、友人はそろって「好きやね~~!」と言われそうですが。。

今回は久々の一人旅、
右に行こうが左に行こうが自分次第!!

バックパックを担ぎ、早速一本登ってきました。「白谷雲水峡」。
b0169123_17141054.jpg
b0169123_17141749.jpg
b0169123_17142255.jpg
b0169123_17142893.jpg
b0169123_17143481.jpg

やっぱ、生態系から全く違っています。やっぱ、圧倒される。

今まできた雲水峡では一番「カラッと」していたのですが、
これはこれでいい。山はやっぱりいつも違う表情を見せてくれます。

にしても、今屋久島はトップシーズン。
人が多すぎる!!

ので明日は縄文杉の近くの山小屋でゆっくり一泊しようと考え中。

屋久島の水で割った「三岳焼酎」も、やっぱ最高!!
[PR]

by oceandancer | 2011-08-18 17:08 | 旅遊び


<< 一対一。最長老との会話へ。      道後温泉・滝めぐり >>