2011年 12月 29日

やってきました「年末屋久島ぶっ飛びツア~」。

朝三時初。

途中パーキングで気絶してしまったので始発に間に合わず。

午前11時屋久島着です。
b0169123_2326929.jpg
b0169123_2326212.jpg

今にも大空に羽ばたきそうなトビウオの揚げ物で気分も急上昇↑!

そして軽く「流し」てきました。
b0169123_23292868.jpg

「屋久杉ランド」です。
b0169123_23311087.jpg
b0169123_23311650.jpg
b0169123_23313310.jpg
b0169123_2332215.jpg
b0169123_23324662.jpg

いつも、ワンダーランドの旅の扉をここで開くのです。

今年は、去年ほどの寒波は来ておらず、
刺す様な冷気は感じられませんでした。

でも、所々に残雪が見られました。

それが歩いて火照っている体に気持ちがいい。

この景色を見ながら、ここで汲んだ水を沸かし、
ミルで挽いたコーヒーが本当においしいんです!!
b0169123_23415152.jpg
b0169123_2342396.jpg
b0169123_23421658.jpg
b0169123_23422957.jpg
b0169123_23423812.jpg
b0169123_23424780.jpg
b0169123_23425858.jpg


そして、奇跡のパワースポットにぶっ飛ばされて、
僕の体は屋久島仕様になる訳です。

大自然の恵みをありがとう!!
[PR]

by oceandancer | 2011-12-29 23:19 | 旅遊び


<< 来年は「辰」年だから。      年末恒例参拝。 >>