SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

行く年来る年神の島。

朝起床。

夜の星の明るさが凄かった。

冷えた体を温めるため、暖かいコーヒーと棒ラーメンを。

そして龍神杉の周りを散策し、体を温める。
b0169123_20444893.jpg
b0169123_20445981.jpg
b0169123_20451068.jpg

後はひたすら下山。

このルート、日帰り設定なのですが、
正直かなりハードなルート。

下山後はひざが笑っていました。

そして、今年最後の「尾の間温泉」も締め、

そして、

そして!
b0169123_20492971.jpg
b0169123_20494245.jpg
b0169123_20495876.jpg

宮之浦の居酒屋「たぬき」へ!!

昨日の寒さとは全く無縁のこの暖かさ!

ここのお父さんは、霧島のあるホテルで料理長をやっていた程の腕前らしく、
一つ一つがいちいちおいしい!!

去年の年末年始もここへお世話になりっぱなしでした。

屋久島に来たら是非遊びに行ってみてくださいね、満足度120パーセント!!

そしてなぜかりゅうさんも!?
b0169123_2111269.jpg

いつの間にか屋久島入り!?笑

b0169123_212948.jpg

年末は、この太鼓の音色と共に次の年へと変わっていくのだなと、

白目をむきながら思い、年を越したのは言うまでもありません。



今年一年を振り返ってみると、今日一日が物語っていると思います。

今年一年健康だったことがなにより幸せな事。

今年もありがとう!来年もどうぞよろしく!
[PR]

by oceandancer | 2011-12-31 21:16 | 旅遊び


<< 謹賀新年2012。      来年は「辰」年だから。 >>