SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

スキー日和。

今日の「抜け」具合は経験上、過去最高でした!
b0169123_18181810.jpg

b0169123_1814283.jpg

b0169123_18145881.jpg

b0169123_18151945.jpg

b0169123_18153328.jpg

b0169123_1816220.jpg

b0169123_18163241.jpg


PLフィルター使用。
周辺光量の落ち具合が目立ちますが、
スカッと冬晴れです!!
b0169123_1816565.jpg

b0169123_18134225.jpg

b0169123_18141899.jpg

こんな晴れている雪山は、
直射日光が強く、汗をかく暑さに変貌します。

そして暑いからといって帽子、ゴーグル、目出し帽を脱いでしまうと、
たちまち「雪焼け」で、しっかりこんがりと日焼けしてしまいます。

僕も紫外線で目をやられてしまい、
一日中涙が止まりませんでした。


どこに危険が隠されているかわからない雪山。

しかし、知識と道具を使いこなす事で、素晴らしい体験ができる。

写真を撮っている僕として、
こんな素晴らしいフィールドに立てている事を光栄に思います。
b0169123_18171337.jpg

b0169123_18142930.jpg

そして、皆さん、怒らないで下さいね。

一言、「もう、勝手にスキーうまくなっちゃったよ」







あ、すいませんでした汗
[PR]

by oceandancer | 2012-02-13 18:12 | 旅遊び


<< 由布岳情報収集。      雪山を抜けて街へ降りて来た。 >>