2012年 03月 24日

桐乃湯@植木温泉

やっと年度末。
連日深夜までプリント&朝から撮影のハードスケジュールが落ち着きました。

自分へのご褒美も兼ねて、旅館でゆっくりします!

北九州から高速で約二時間、
あっというまに熊本県植木市へ到着です。

旅館泊まりで楽しみなのは温泉と夕食!

なんと今回は専用半露天付きの部屋!!

夕食までにお腹を精一杯へらすため散策へ。
b0169123_16485224.jpg

b0169123_16491929.jpg

「六本松公園」。
今年は桜の開花がかなり遅れめ!
桜の様子はというと、まだまだつぼんだ状態でした。

石で出来た風車、ちゃんと風を受けて回っておりました。
b0169123_16512957.jpg
b0169123_16513867.jpg

「不動岩」。
山のふもとに存在感のある大岩が猛々しくそびえていました。

そこからの夕日が素晴らしかった。
b0169123_16533738.jpg


そして夕食も素晴らしかった!
b0169123_1654261.jpg
b0169123_1654333.jpg

食べきれないほどの量!!熱燗が進みます~!!

そして植木温泉のほんのり硫黄臭のするトロトロの温泉へ!!



大満足!超しあわせ~!!
[PR]

by oceandancer | 2012-03-24 16:42 | 旅遊び


<< 阿蘇周りの九重へ。      ホンダ「インサイト」初レビュー。 >>