SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

由布岳西峰フィルム現像。

リバーサル現像出来上がりました。

スリル満点の由布岳西峰の旅、ご覧下さい。

b0169123_22375554.jpg

東峰の山頂です。
ここから西峰が見渡せるのですが、かなり急な所を何箇所も登るイメージで見ていました。
b0169123_2237306.jpg

西峰までの道のりです。写真ではちっちゃく見える人が登っていますね。
b0169123_22492495.jpg

足を踏み外せばアウト!!という所に鎖が取り付けてあり、
初心者が運任せで登るのはちょっと。。という険しい道もありました。
b0169123_22494653.jpg

写真は地面と水平に、まさに真横に鎖が通っています。どうやって渡るんだ!?

そのスリルと恐怖、登るという決断すべてが実り、
西峰山頂到着です。
b0169123_22511884.jpg
b0169123_2251253.jpg
b0169123_2251324.jpg
b0169123_22514534.jpg
b0169123_22515383.jpg

神秘的な光景が山頂には広がっていました。


幽遊白書の鞍馬はこう言っていました。

「綺麗なバラにはとげがあるのさ。」

ふもとから想像した姿とは全く違う、
ここ由布岳の険しさに鞍馬の言葉を思い出す瞬間でした。

今回のリバーサルフィルム、もったいない点が一つ、

「緑が足りない!!」

と言うわけで緑の季節、もう一度リベ~ンジ!?
誰か行きませんか~??
[PR]

by oceandancer | 2012-04-12 22:33 | 山遊び


<< 春ですねえ。      ソウシさん結婚式おめでとう!! >>