人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

虹の岬まつり三日目。

二日目が暑かったせいもあり、
ライブが熱かったせいもあり、
早くにバテてすぐ寝てしまったので汗、
虹の岬まつり三日目。_b0169123_23444238.jpg

朝日を拝むことが出来ました。

普段は今日片付けをして、ライブを見て帰るというパターンなのですが、
明日は日曜日、今日もハメをはずせます笑。
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2348361.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2348111.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_23484527.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_23485391.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2349811.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_23491690.jpg

今日も暑かった!GreenGreenVillageのカキ氷三杯もたいらげました。

今日のライブも感動ものでした。
虹の岬まつり三日目。_b0169123_23511911.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2352112.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2352199.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_23525254.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2353144.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2353109.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_2353229.jpg
虹の岬まつり三日目。_b0169123_23533077.jpg

「天国バンド」なんとカオスな状態でしょう!?

ろくろうさんがどんとの歌を歌っているとき、
あれは紛れも無く「どんど」本人が歌っていました!

ろくろうさんの最後の言葉が忘れられません。
このお祭りは、みんなの協力あってのお祭りということを強く実感しました。

「みんな~、助けてください!!」笑

最高の締めでした。



ありがとう、龍神様、ありがとう、虹の岬!

by oceandancer | 2012-05-05 23:42 | 祭遊び


<< 僕にはここで培った仕事があるんです。      虹の岬まつり二日目。 >>