人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

イビサ島バイクの旅。

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16471929.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16472733.jpg

夜更かししても朝は早起き。
ホテルの朝食バイキングでおなかいっぱいになり、
今日は「レンタバイク」で島内を回りました。
イビサ島バイクの旅。_b0169123_16473295.jpg

島の醍醐味です!
もちろん「国際運転免許証」持ってます。

やっぱりイビサに来たからには、ビーチでしょう!
島の西側に位置する「カラコンテ」ビーチへ。
イビサ島バイクの旅。_b0169123_16511490.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16512554.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16513120.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16513757.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16514596.jpg

海の透明度が半端ない!!
ヌーディストも半端ない(カミサンごめん)!!

地中海、すごすぎます!!

昼間の殺人的な日差しを浴びながら、ひんやりした海に浸かって、
気持ち良かったあ~!


そして、かなり強い日差しを浴びながら、
サン・アントニへ戻りました。

その理由は、ここに行きたかったから。
イビサ島バイクの旅。_b0169123_1656613.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16561446.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16562095.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_16563056.jpg

「カフェ・デル・マール」!!

サンセットポイントで有名なカフェ・デル・マール、
「チルアウトミュージック」というジャンルの先駆け的なお店でもあります。
カフェ・デル・マールシリーズのCD、大好きなのです。

残念ながら、この時間帯は閉まっていたのですが、
憧れの場所にこれて、幸せでした。
イビサ島バイクの旅。_b0169123_1702045.jpg



イビサに来た理由といっても過言ではない、
絶対に見ておきたいもの、それは、
「世界一の夕日」!!

これまたサンセットポイントで有名な先ほどのビーチ「カラコンテ」へ、
沈みかけの太陽に向かいながら、涼しい風に当たりながら、
心地よい気分で向かいました。

紛れもなく「世界一の夕日」と言われる理由がわかった気がします。
感動の光景がそこには広がっていました。
イビサ島バイクの旅。_b0169123_173207.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_17330100.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_173388.jpg

あいにく水平線に雲がかかり、水平線に沈む太陽は見れませんでしたが、
透き通った空が赤く染まった時は、夕日を見に来た誰もが息をのんでいました。
イビサ島バイクの旅。_b0169123_177565.jpg

イビサ島バイクの旅。_b0169123_1773177.jpg

夕日食べちゃいました。

夜、サン・アントニに戻り、
おいしいサングリアとおいしいご飯を食べて、
今度こそ「カフェ・デル・マール」!と行って見たのですが、
12時過ぎなのにもうお店が閉まってる!!ざんね~ん!

昨日(土曜日)みなさんはしゃぎすぎたのでしょうか、
今日はなんとなくおとなしいサン・アントニの町でした。

by oceandancer | 2012-08-19 17:10 | 旅遊び


<< スペイン・イビサ民泊体験。      イビサ島到着!そして金庫事件2... >>