SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

そして二日酔いorz..からからと市場へ。

前日楽しみ過ぎた!!
からの朝飯は。
b0169123_1151263.jpg

二日酔いにぴったりのメニューでした。染みる〜!!

世間は三連休ですが、僕は今日しか休みがとれなかったので、
早起きで下関「唐戸市場」へ。
b0169123_1151922.jpg

b0169123_11511268.jpg

b0169123_11511545.jpg

やはり台風の影響で半分ほどのお店が閉まっている状態でした、
さすがに漁には行かなかったようですね。

やっと気分が良くなって来たので、
b0169123_1151670.jpg

ウニイクラ丼とお寿司でこれまた染みる〜!!


そして今、僕も引っ越しの真っ最中。
「IKEA」で激安ソファーや本棚、PCデスクなど大量買い。
気づかぬうちに買い過ぎて、
b0169123_11511895.jpg

うまいことナントカ収まりました!!

そして明日からこれ全部組み立てです。。
だから安いIKEA、体を動かす労力は、「タダ」です!!
[PR]

by oceandancer | 2012-09-17 11:49 | 旅遊び


<< 三十路登山。      Green Green Vil... >>