SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

突撃!紅葉レポート。

情報によると、只今紅葉前線が掛かっています。
九重の大船山は、ものすごい紅葉だったと聞きました。

絶景ハンターの僕としても紅葉を撮りたいと思い、
行って来ました。5年ぶりの「菊池渓谷」!
b0169123_1942636.jpg

最近はまっている「植木温泉」で体を暖め、
渓谷入り口からひたすら奥へ歩いて行きました。
b0169123_194304.jpg
b0169123_1944285.jpg

b0169123_1944532.jpg

奥に歩くにつれ、
だんだんと紅葉の鮮やかな色彩が目に飛び込んできました。

さあ、11月3日現在の紅葉は??

Canon Eos-5 Mark-2
24-105 EF-L
b0169123_1943623.jpg

0.6
F13
b0169123_1943910.jpg

2.5
F13
b0169123_1943336.jpg

1.6
F16
b0169123_1944989.jpg

2.5
F16

写真では一面紅葉になっているみたいですが、
実際森の中を観察してみると、どうやら菊池渓谷は「5分」といったところでしょうか。
受付のおじさんいわく、来週末がMAXみたいです。

久々の休日、マイナスイオンを浴び、帰りは山鹿温泉で一服。
日々の疲れを一気に飛ばして来ました。

来週末、お暇なお方、菊池渓谷は満開ですよ〜!!
[PR]

by oceandancer | 2012-11-03 19:00 | 旅遊び


<< 動物癒されPHOTO。      テス。 >>