SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

一目八景紅葉狩り。

お酒の匂いと、一蘭の匂いで、
カミサンに「クサッ」と言われていますが何か笑?

前回菊池渓谷での満開の紅葉を見逃してしまったので、
カミサンの運転で(行きだけ)紅葉の名所、
耶馬渓は「一目八景」へ。

しかし、

今日は快晴でまさにドライブ日和。
そして有名な山奥の場所に行ったのが災いしました。

何キロあるの?スゴい渋滞!
普段ここ山国川沿いは信号もほとんどなく、快適なドライブを楽しめる場所なのに
一目八景に着いた頃には日が暮れかけていました。。
b0169123_17142111.jpg

b0169123_17142810.jpg

洞門キャンプ場で開催されている「森フェス」にもいけず。

名所に行く時は、くれぐれも計画的に。
[PR]

by oceandancer | 2012-11-18 17:08 | 旅遊び


<< 今年最後の紅葉?すごかった!      あだ結婚おめでとう! >>