2012年 11月 24日

今年最後の紅葉?すごかった!

今日はお休み。
カミサンも友人と食事会。

温泉にどっぷり浸かりたく、
友人の大木さん(ヤックン)を誘い、またもや耶馬渓へ笑!!

道の駅近くの「なかま温泉」に向かう途中、
気になる紅葉ポイントを発見、
まあ、もう紅葉も終わったけどちょっと行きましょうか?
近くに車を停め、何気にポイントまで足を運んでみるとそこには夢のような光景が!!
b0169123_18112069.jpg

b0169123_18112350.jpg

b0169123_18112769.jpg

b0169123_18113024.jpg

b0169123_1811335.jpg

b0169123_18113774.jpg

この階段から上は、空間が「歪んで」ました!

見た事も無い全面赤と黄色の世界!!
しかも名所と呼ばれている所と違い、人が誰もいなかった!

思ってもない時に、思っても無い所でこの紅葉だったので、
さらに感動が増して、
今まで見た紅葉の景色では一番じゃないでしょうか?

根気よくポイントを探し続け、最後に見られて本当に良かった!

ここは多分、すごく神聖な場所だと思うので、
人でごった返すのは嫌なのでここでは場所を載せるのを控えます。
といってもネットにも載ってるし、探そうと思えばすぐに見つかりますよ〜!

知りたい方は、直接僕の所まで。
b0169123_18114093.jpg

耶馬渓、いろんな隠れ絶景がたくさんあって、面白い!
[PR]

by oceandancer | 2012-11-24 18:06 | 旅遊び


<< 年末大忘年会!      一目八景紅葉狩り。 >>