2013年 01月 31日

日本一を見上げて&見下ろして来た。

今日は東京観光。
実は僕、東京は二回しか行った事がないので楽しみにしていました。
b0169123_2152468.jpg

原宿竹下通りで黒人に絡まれ笑、
ニコニコ本社や出来立てのカルビーのポテチを堪能。
意外や、原宿は地理的に分かりやすい所でした。

そしていまが旬!日本一の高さを誇る、
「東京スカイツリー」へ!!
b0169123_2157133.jpg

b0169123_2157694.jpg

b0169123_2157997.jpg

b0169123_21572088.jpg

b0169123_21572382.jpg

b0169123_21572549.jpg

もはや東京タワーがちっちゃく見えます。
見上げても大迫力!
展望台からは東京の町並みを一望できます。
九州の田舎出身としては、この町並みがNYのマンハッタンに見えます笑!

さらにスカイツリーから徒歩30分。
b0169123_220381.jpg

なにかとデカイ東京を感じつつ、浅草に到着です。
b0169123_2204321.jpg

b0169123_2204518.jpg

b0169123_220499.jpg

ライトアップがとても綺麗。
東京にもこんな風情のある場所があると思うと、
なんだかホッとします。
b0169123_2205289.jpg

夜はスカイツリーを一望できるホテルに一泊。
ヘトヘトな僕は、景色もそっちのけで爆睡するのでありました。
[PR]

by oceandancer | 2013-01-31 21:51 | 旅遊び


<< 朝焼けのスカイツリー&東京駅。      山の天気は。。 >>