2013年 03月 26日

ありがとう、みのる!ありがとう、屋久島!

今日で僕の休みは終わりです。
みのるはまだ屋久島に残るということなので、

ラスト、「ヤクスギランド」へ!
b0169123_17431725.jpg

b0169123_17432260.jpg

b0169123_1744428.jpg

今日は天気がとてもよく、絶好の登山日和。
川の水も、木漏れ日も生き生きとしています。
b0169123_17453556.jpg

b0169123_17455339.jpg

b0169123_17455688.jpg

途中、綺麗な川のほとりで湧き水を使ってチャイをのんだり、
登山弁当に大満足したり、
b0169123_1746327.jpg

b0169123_17463646.jpg

b0169123_17464032.jpg

本当にゆっくりと、マイペースで屋久島を堪能させて頂きました。

みのるとの旅も、インドやネパールの日々を思い出し、
今の僕にとって刺激になる出来事だらけで、
また新年度から新たな気持ちで生活していく自信にもなりました。

みのる、ありがとう!
そしてオレらの合い言葉、「又世界のどこかで会おう!」!!

屋久島の旅、終了!
[PR]

by oceandancer | 2013-03-26 17:22 | 旅遊び


<< タイにいっちゃいタイ?      南国屋久島。 >>