SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 10日 ( 1 )


2010年 05月 10日

ブルーラグーン

予定ではバンビエンを今日出るつもりだったのですが、意外とバンビエン、楽しいです。

ので!もう一泊!一緒にシェアしていた、多田君、

b0169123_23401872.jpg

楽しいタイでのだまされまくりの話、面白かったよ!そんな君の純粋な所が大好きです!
又クラブでも行ってあそぼうね~!!

多田君とみかこちゃんを送った後に、ケイビングができる鍾乳洞が近くにあるということなので、行きたい人を募り、ブルーラグーンへ。

b0169123_23445775.jpg

ケイビング、もっと奥まで

b0169123_23455372.jpg

地元北九州の平尾台も素晴らしい所、ここもすごくいい所。

しかしこのケイブ、難易度が高いです。ここに行かれる方、きちんと下調べをするか、現地のガイドを雇って(60000kip)、奥まで進む事をお勧めします。なにがあるかわからないまま真っ暗な洞窟を進んで行くのは結構辛いものがありますよ。

スリル満点のケイビングのあとは、

b0169123_2351237.jpg

キレイなブルーの川で休憩。

b0169123_23521463.jpg

そして夜はジェームス、支保ちゃん、吉田君、ジュン君、ジン君とメコン川沿いのクラブへ。
楽しかったー!そしてバンビエンから続いている下痢が今ピークです。。
[PR]

by oceandancer | 2010-05-10 23:34 | 旅遊び