SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ

2010年 05月 21日 ( 2 )


2010年 05月 21日

タオの魅力

ここタオ島はタイ本土から最も離れているメジャーな島。
だからこそ海の綺麗さはタイで一番という話。

上陸してみると海のアクティビィティしかない島なのだが、「南の島でゆっくりしたい」という方は最高の場所となること間違いなしです。物価はかなり高めですけど。

ライセンス取得後、気分がいいのでみんなでレンタバイク、
b0169123_1651836.jpg


途中、ゆうた君がバイクでこけるアクシデントがあったものの、なんとか無事解決。
タオに行く人はバイク乗りなれた人がバイクを借りるべきです。舗装道路からビーチに行く途中は完全に乾燥した砂のオフロード、しかも傾斜がきつい。

松葉杖をつきながら旅を続けている白人の方々をよく見かけますので自己責任で快適な旅を。

綺麗なタオ島
b0169123_1657152.jpg

b0169123_16574485.jpg

b0169123_16582499.jpg

b0169123_1659882.jpg

[PR]

by oceandancer | 2010-05-21 16:45 | 旅遊び
2010年 05月 21日

ライセンス取得!

b0169123_16412991.jpg

ついに僕もオープンウォーターダイバーになりました。
これで世界の海を潜ることが出来ます。

興味のある方、僕と一緒に潜りませんか???
b0169123_1644727.jpg

[PR]

by oceandancer | 2010-05-21 16:33 | 旅遊び