SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ

2010年 08月 15日 ( 1 )


2010年 08月 15日

下山開始!お世話になりました

キャンジン・ゴンパでも3泊したし、そろそろ帰りましょう!
b0169123_11293451.jpg
b0169123_11302213.jpg


お世話になった方へ挨拶しながら一度来た道をまた戻る。

カアサン、ソヌ、楽しい体験ができました。
あなた達がいないとこんなにゆっくり過ごせていませんでしたよ。助かりました。
又ネパール来た時は泊まらせてください。手紙待っててね!

ソヌの弟さんもたくさんメシを食べさせてくれてうれしかったよ!
5人の娘さんもそのクライミングの腕で食べさせてあげて行ってください。


一度来た道を戻っていく、登山なら良くある事なのだが、一度見た景色、
思い出しながらもくもくと下る事7時間、ラマホテルに到着。

明日も同じくらいの距離を歩きます。疲れた!オヤスミ~!
[PR]

by oceandancer | 2010-08-15 11:26 | 旅遊び