SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

風鈴

イベント用にお土産用意しました。

その材料を買いに行ったついでに中央町の餃子屋、「味味」へ。

おばちゃんボケボケやったけどめっちゃサービスしてくれて大満足。

おばちゃん、またくるからね!よろしく!


いつものごとくびんビールがあくあく!ごくごく!!

そんでダンスの練習ー!風が気持ちよすぎてちーん。

居酒屋3日目!記録更新なるか?明日はやめとこう。(本当かよ)


夜の月に向かって叫んでいるキミ!

b0169123_1283746.jpg


彼、結婚します。。

子供心を忘れてない彼は未来の世界を担うアウトローです。
[PR]

by oceandancer | 2009-05-31 10:39 | いつものこと
2009年 05月 30日

おなかぽっこりnight

ディギディギでDJの前に来てくれた友人達とイッパイ。

紺屋町の居酒屋のおっちゃん、いい感じだったなー。

値段も安いし、二回は50人収容。イベントの打ち上げで、コンパで!?使わせてもらいますぜ!


そんでいい気分になってDJを。

イベントで回すのと違って家で回しているような感じでこちらもいい気分。

テンション上がって帰ってからもしばらく寝付けなかったYO!

いい週末!居酒屋2日目!
[PR]

by oceandancer | 2009-05-30 10:31 | 夜遊び
2009年 05月 29日

チャリチャリ@メガヘルツ

べろべろですた。。

あんまりおぼえていませえん。。

やっくんと居酒屋いったよな・・・?

明日はディギディギでDJ。遊び倒すぞ!
[PR]

by oceandancer | 2009-05-29 10:29 | 夜遊び
2009年 05月 28日

歯医者

苦手なんだよな。。

でも前歯が折れてるから早くなおしたいんだよな。

今日は歯肉形成といって歯茎を切る手術(怖っ!)

麻酔も痛かったし、麻酔が切れた後も痛かった。。

早く解放してくだちゃい。
[PR]

by oceandancer | 2009-05-28 18:39 | いつものこと
2009年 05月 27日

今日も一日

ごくろうさま。

って最近すごく思える。時間は大切だね。

一度きりの人生、悔いのないよういきていこおぜ!でわ!ちーん!!
[PR]

by oceandancer | 2009-05-27 02:57 | 夜遊び
2009年 05月 26日

長崎は今日も・・・

b0169123_2111043.jpg


北朝鮮といい、玄海原発といい、平和記念公園といい、

最近よく表れる「核」問題。悲惨な状況を忘れまいと核の爪痕を残して、

それを目の当たりにする。いい事か悪い事かは分かり切っていること。日本の政府は、

北朝鮮をあれだけ避難しているのに玄海原発の事はほとんどニュースで流していない。


いい?やっていること、同じことだよ??

やはり、同じ日本人としての子孫は忘れちゃいけない事。再認識させられたよ。


今日は稲佐山が見える高台のホテルにて宿泊。

夜、突然の雨。

「あ~あ~~長崎は~今日も~あ~め~だあった~~」

と浸ってみたりしてたら、

b0169123_211122100.jpg


メッチャおちてるやん、雷様!
[PR]

by oceandancer | 2009-05-26 20:37 | いつものこと
2009年 05月 25日

もう月末

なんだね。

5月は濃い時間が流れてたと思うよ。

何もせんで寝てばっかより1000倍いいよね。

同じ時間の過ごし方として一日8時間寝る人と4時間作業やって4時間寝る人では、

一日4時間も違いがある、一週間で28時間、一ヶ月で120時間、一年で1460時間(なんと二ヶ月!!)

この違いって何気にでかいよね。でも裏を返せば今から何か始めた人だって頑張れば何でも行けるんじゃな

いか?時間はタップリあるんだから。


明日から出張、行ってきます。

長崎、熊本、大分を一泊二日で回るスケジュール、今日は8時間ねてもいいかな笑

b0169123_12552428.jpg


お前は寝過ぎ!
[PR]

by oceandancer | 2009-05-25 12:38 | いつものこと
2009年 05月 24日

やっぱ遅いかな?

なかなか手が付けられなかったMY畑。

撮影が終わった後、二時間だけ時間があったので雑草刈りと種まきです。

b0169123_12321048.jpg


以前植えた苗は順調におおきくなって来ています。カワイイ。

自分用メモですんませんが。どこに何を蒔いたかわからなくなるもんで。

左上から、

b0169123_12331872.jpg


b0169123_12334339.jpg


b0169123_12341058.jpg


b0169123_12342171.jpg


無農薬、遺伝子組み換えでない「種の森」シリーズ、期待が持てそう!?

b0169123_1238542.jpg


そして今日今からフライヤーの作成、終わり次第ダンス練習でまたまた朝4時。

3日連続!?いいんです!!がんばるんです!!!変なテンションです!!!!
[PR]

by oceandancer | 2009-05-24 12:29 | 畑遊び
2009年 05月 23日

北九州人の癒し

こんなに近くにこんないい所があるなんて。

自然と街が身近にある街北九州。

夜キャンプ場着、七輪でBBQ、セセリ肉、マジ最高やったす。

b0169123_12255986.jpg


そのまんまテンションUPで朝4時コース、そのまま寝て7時起き、

b0169123_12265160.jpg


朝日ちょこっとだけ(5分位!!)拝んで仕事で現場へ。

b0169123_1228483.jpg


もっと居たかった。。。
[PR]

by oceandancer | 2009-05-23 21:22 | 山遊び
2009年 05月 23日

もうむちゃくちゃ。

怒りがこみ上げてくる。

あんだけ日本中の人が反対しているのに。

「プルサーマル MOX燃料が玄海原発に到着」

危険なのは分かりきっている。安全って言っている人、あんたバカ?じゃ、すいこんでみろよ。



「今の原発はウラン燃料を使用のために作られていて、プルサーマル用には作られていない」電力会社は問題ないとして、原発をプルサーマルに適した構造に変えることはせず、しかも世界で実績の無い高含有率でいきなりの商業利用で使用します。

「使用済みのMOX燃料の再処理に関しても高レベル廃棄物の受け入れに関しても目処のつかないまま、発電が始まります。」

「プルトニウムが「吸い込むと1gで約50万人を肺ガンにできる」猛毒物質である」

「プルトニウムが核兵器の材料である」

「先行各国はプルサーマルから撤退した。アメリカ、スウェーデン、オランダ、イタリアは10数年以上前に中止し、ベルギーは最近中止した。ドイツやスイスは来年の中止を決定。」

「地中に埋められる温度に下るまでウラン燃料は30~50年だが、MOX燃料は500年かかる。」


つまり、他の先進国でも危険性に気づき中止しているのに、唯一の被爆国が進んで核燃料を

使って行きますよ、そして使いっぱなしの核燃料は自分では死ぬまで処理することがないから

10代後のお孫さんに「後はヨロシク」。と。


ついに日本の将来行きつくところが見えました。

経済といい、政治といい、もう取り返しがつかない所まできてるんじゃないですか?悪人面のお偉いさん方。
[PR]

by oceandancer | 2009-05-23 18:52 | いつものこと