<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

ひでちゃん家。

昨日もレッドアイのイベントに遊びに行き、
そのまま平尾台へ。
b0169123_18131180.jpg

寒かったけど、夕日に癒される。

そしてヒデちゃんの家でブリパーティーにお呼ばれ。
b0169123_18165215.jpg

ふうかと久々の再開。もう歩ける一歩手前。
僕の顔を見ると泣きます。。

b0169123_18143681.jpg

うめえし!酒進むし!!

b0169123_18151818.jpg

b0169123_18153151.jpg

そして最近よくプレイするWiiのマリオカートに熱中。惨敗。めぐちゃんに勝てない。。

ごちそうさま!!また誘ってね!!

b0169123_18184154.jpg

最近食べ過ぎじゃない!!?
[PR]

by oceandancer | 2010-11-28 18:10 | 夜遊び
2010年 11月 26日

Ship of fools vol.19久々!

とっても早い忘年会!
のつもりで臨みました。今回は飲み過ぎる為僕はDJはしません。

b0169123_17562174.jpg

b0169123_17582048.jpg

DJ ATSUSHIもめちゃめちゃ良かったし、
DJ SHOUJIROも懐かしい選曲で二十代前半を思い出してしまいました。

b0169123_1801597.jpg

MCの乱入。この瞬間、最もフロアが暖まってました。笑わせてもらいました。

たこ焼きも順調にどんどん焼け、
b0169123_1814795.jpg

僕も(焼いたの覚えてない笑)、
b0169123_1822420.jpg

b0169123_182369.jpg

たこ焼きBOYSもお酒のつまみとして食らい付いてましたね。

そしてペイント。
b0169123_184612.jpg
b0169123_184143.jpg
b0169123_1842358.jpg

徐々に、徐々に出来上がって行きました。
まさにライブペイント。ブラックライトの使い方がさすがですね!!

ということで独特な雰囲気の中、「あっ」と言う間に終了!

久々にやってみて、「Ship of fools」という色が出来上がっていたのを感じました。
なんでもやり続けて行くもんですね。

次は来年に開催するでしょう。
新しいSOFをお楽しみに!!
[PR]

by oceandancer | 2010-11-26 17:51 | 夜遊び
2010年 11月 24日

たこ焼きnight。

カゼは相変わらずな結果に終わったんだけれど、

イベント近し!なのでたこ焼きの練習会!!

ガスコンロで焼くタイプなので火加減が難しく、
一回目は見事にコゲコゲ。

それで勉強しました。油加減と、火加減が大事。
b0169123_17484384.jpg

うまそう?

b0169123_17482887.jpg

うまそう!!これで当日は大丈夫!!!
[PR]

by oceandancer | 2010-11-24 17:46 | 夜遊び
2010年 11月 23日

で、治そうと力んで、

行っちゃうんですよね、車で二時間半、
b0169123_11151189.jpg

別府へ。

バカですよね。

自分の事を分析してみれば、僕は極度のさみしがり。
週末も、祝日も家で一人でこもっていることができない。
だからどうしても出たかったってのがあったのです。

カゼをひいている時に、きついけど外に出たくなる事、ありませんか?
今日の僕はまさにそのピーク。
b0169123_11192664.jpg
b0169123_1119361.jpg
b0169123_11194548.jpg


濃い~~~温泉に浸かって明日は回復してくれることを祈ります。

しかし本当別府大好き。
温泉卵売っているおばちゃんも、むし湯でひたすらはなしかけてくるおばちゃんも。

アートマンスリーでもあるみたいだし、
今週末は、「別府温泉虹色まつり」なるイベントもあるし、
福岡より大分の方が良く行っている気がします。
[PR]

by oceandancer | 2010-11-23 11:13 | 旅遊び
2010年 11月 22日

そして飲みすぎて

カゼをこじらせてしまいました。

バカ!!
[PR]

by oceandancer | 2010-11-22 11:12 | いつものこと
2010年 11月 21日

気を付けてって言ったのに。

気をつけてたんですよ。

でもなんで?楽しみにしていた週末なのに!


カゼをひきました。

金曜、土曜の夜は久々に家でうずくまっていました。


で、こもりすぎてめちゃめちゃ外に出たくなったんで、
「里ごころ」に飲みに行っちゃいました。
[PR]

by oceandancer | 2010-11-21 11:09 | 夜遊び
2010年 11月 19日

九州も、

やっと紅葉がどこでも見られるようになりましたね。
b0169123_1164082.jpg


なんでこんなに色鮮やかに枯れるのでしょう?
僕が木なら、色鮮やかさを他の木と比べるんじゃないかな?

以上、木の気持ちでした。
[PR]

by oceandancer | 2010-11-19 11:05 | いつものこと
2010年 11月 18日

今週やっとひと段落。

ふう~やっと終わりましたぜ。
後は週末まで遠足の撮影をこなしていけば、休みになる!!

飲むで~!!
[PR]

by oceandancer | 2010-11-18 11:03 | いつものこと
2010年 11月 16日

精力!マンチーズの集い

みずくんよりお食事のお誘いをもらったので、
今週鬼のようにキツイ仕事だから精力をつけようと、
よだれを垂らしながらみず君宅へ。

ナンディーの子犬たちもすっかりぬいぐるみみたいになり、
見てるだけで癒される。

そ・し・て!!

b0169123_10584793.jpg

豚!豚!!豚!!!

b0169123_10591271.jpg

豚カツ!!!

本当に久々にこんなうまい豚を食べました、はしでつかめないほど柔らかい。

食べ物でこんなにも幸せを感じられるとは。生まれてから10番以内には入る幸せ感。

満たされました。

いつもありがとう!みずくん&ひでみさん!
[PR]

by oceandancer | 2010-11-16 10:55 | 夜遊び
2010年 11月 14日

チャリ祭り!

さとしくん初主催!
b0169123_10455076.jpg

トワイライトゾーン!!

このイベントは、たとえば3人一組のグループになり、
コースの途中、クイズや謎かけを解いてゴールするというチーム対抗レースです。

参加資格は問いません。
ただ、ままちゃりでもいいんで各自チャリ持参で。

詳しい詳細は分かり次第UPします。


12/5(日)
お昼start

スペースワールドで有名な八幡東田芝生広場出発です。

レース後はおつかれBBQも開催します。


飛び入りも歓迎しますが、BBQの食糧問題もありますんで参加希望の方は、
出来ればブログにコメントお願いします。もしくはさとしに直接。

吉田君も東京から参加してくるでしょう!?

まあ、フライヤー、日付とつづりが間違っていますね。
本当は12/5の日曜日ですよ~!
[PR]

by oceandancer | 2010-11-14 10:41 | いつものこと