<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 19日

Dig It! Dig It!三周年パーティー!!!

汗をかいた後のビール最っ高!

というわけで三日連続小倉朝帰りをやってしまった訳ですが。。


先週末は祇園で盛り上がってましたね、
ダンサーを出た時に空が明るくて凹みました。。

ディギディギもJBLのスピーカーがグレードアップしててついうっかり飲みすぎて。。


そんなディギディギもついに三歳を迎えることになりました。
三周年3Daysのパーティー、ゲストはというと?
b0169123_14503347.jpg


DIG IT! DIG IT! 3nd ANNIVERSARY!!
3DAYS PARTY!!!
2011.8.5(FRI) 21:00~
DOOR ONLY 2,000YEN

YOU THE ROCK★

GEST DJ

BentheAce
DJ/Producer
Spellbound Record / B.A.P.(BentheAce Production)

-DJ-
INEGENIOUS DJ MAKINO(802 FLAVA)
DJ BEI(802 FLAVA)
TOSHIBO(KOKURA PRO/DELTA/ROOT DOWN)
NOBORU(KOKURA PRO/DELTA/POUR/ZERO)
SEIJI(KOKURA PRO/DELTA/JOINT)
atsushi(soilfrog/TOG/sunlife/ZERO)
GUCHI(LINK/CANDY)
MAMORU(SOFT/Different Play)
Permanent(SOFT)
YOSHIO(ill funky/LINK/HAPPINESS)
MOUREE(CAPTAIN FUTURE)
GAKU
TAKUMI

-LIVE-
ILLPEREAL
lee(fog hills)


そして二日目!

DIG IT! DIG IT! 3nd ANNIVERSARY!!
3DAYS PARTY!!!
2011.8.6(SAT) 21:00 ~
DOOR ONLY 2,000YEN

TUCKER

アカツキ

-LIVE-
RAMBLERS
FLASH

-DJ-
我音(KITCHEN Q)
GOODはぷにんぐ★(夢の中を)
月面
LOPEZ aka AYA
YACCO
O-TA(SHIP OF FOOLS)
JAH-TAKA(SHIP OF FOOLS)


さらに、三日目!!

DIG IT! DIG IT! 3nd ANNIVERSARY!!
3DAYS PARTY!!!
2011.8.8(MON) 19:00~
DOOR ONLY 2,000YEN(WITH 1DRINK)

DJ marron a.k.a. dubmarronics

-DJ-
つかだひろし
SAY★GO!
徳ZONE(ANOI)


げすとの名前を聞いてびっくりしました!
ユーザロック、タッカー、マロンちゃん!!

さすがディギディギ!
これはまた眠れない夜を過ごせそうです。

僕は土曜日に久々にDJで協力します!

今年の夏の思い出に、
みんなでパーッと遊びましょう!!
[PR]

by oceandancer | 2011-07-19 14:45 | 夜遊び
2011年 07月 10日

平尾台、第二のコ~ス!

最近毎日暑いですね~。
というかクソ暑いですね~。

仕事柄色々な職場をのぞいていますが、
今年は「節電」、すごいです。

オフィスは昼間電気を付けていなく、薄暗い中、
クーラーも効いていない。

みなさん汗だくで頑張っているようです。本当、大変です。

そんな中、効率よく電気を使わず涼める方法があります。


そうです、最近よく行っている「川」。


ここ北九州にも「涼」を感じれる所があるので、行ってきました「平尾台」!
ですがいつも行っている滝~青龍窟コースではなく、行橋側を散策。

ここもいいコースですよ。
b0169123_154383.jpg
b0169123_1544568.jpg

「風の祠」。三笠台方面に登っていくとすぐ。風神山のふもとにあり、行橋苅田が一望出来ます。

それから不動坂を下り、参道に突き当たる所に水の流れる音が。
沢に降りてみるとなんとビックリ!
b0169123_15111929.jpg
b0169123_15112518.jpg
b0169123_15113328.jpg

巨大な鍾乳洞の中からこんこんと水が流れています。
洞窟の入り口付近にいくとヒンヤリと冷たい風が流れています。

写真に少し写っていますが洞窟の入り口は冷気が霧になって吹いています。
まさに「天然のクーラー」!節電もなんのその!!


そして参道を登ると、
b0169123_15165527.jpg

ここにもデカイ洞窟が!!

そして太陽を浴びながら、汲んできた鍾乳洞のカルシウムたっぷりのおいしい水でコーヒーを。。
b0169123_15183432.jpg
b0169123_1518407.jpg

これが第二のコースです。

ただこのコースは滝~青龍窟コースに比べると、
森の中なのでぬかるみが多いし、急な坂道だし、足場が悪いので少しばかりハードになっています。

平尾台中級編コースでした。
[PR]

by oceandancer | 2011-07-10 14:54 | 山遊び
2011年 07月 02日

キャンプ@黒木民宿

久々に二連休をもらったので武雄の友人もっちゃん達とキャンプへ。
相変わらず前日に武雄の夜の街で遊び呆けてしまった僕らですが、
珍しく午前中起きでした。

井出ちゃんぽんで完食し、
嬉野温泉で癒され、
買出しでスーパー数件に寄っていると、、

結局夕方着。。何でだ!?


武雄から南へ一時間、多良岳のふもとにある「黒木民宿キャンプ場」。
川沿いの一角を借りてゆ~っくりキャンプ。
b0169123_14501738.jpg
b0169123_14502523.jpg
b0169123_14503578.jpg
b0169123_14504325.jpg

川の音が程よく雑音を消してくれ、
気分は貸切り。

夜も川の音を聞きながら楽しくBBQ。
b0169123_1452054.jpg
b0169123_1452869.jpg


心身共に疲れきっていたのがすっかり癒されました。
やっぱり週末は「癒し」です!
[PR]

by oceandancer | 2011-07-02 14:43 | 山遊び