SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 27日

まるた!

b0169123_22584415.jpg
b0169123_22585289.jpg

[PR]

by oceandancer | 2012-04-27 22:59 | アルバム
2012年 04月 26日

今日若松の公園行ったんだけれど花がすごかったんです。

b0169123_22501597.jpg
b0169123_22502839.jpg
b0169123_22504131.jpg
b0169123_22505071.jpg
b0169123_2251457.jpg
b0169123_22511620.jpg

なんか最近、花を撮ってるじいちゃんばあちゃんの気持ちがわかる気がします。
やっぱり花キレイです。
日差しの強さに夏の予感を感じました。
首がヒリヒリします。。
[PR]

by oceandancer | 2012-04-26 22:16 | いつものこと
2012年 04月 22日

ハイブリッド車ってエコ。

では決してないのですが。

やっぱり排気ガスは発生するし、
電気自動車もエネルギーが電気なだけで。


といってもハイブリッドって、
b0169123_1763173.jpg

40ℓのガソリンで700km走るのは、

今までからすればとってもエコ。

お財布にもやさしい低燃費。
[PR]

by oceandancer | 2012-04-22 17:02 | いつものこと
2012年 04月 19日

春ですねえ。

お仕事の一環で宗像、新立山山頂まで軽登山いってきました。
b0169123_2003122.jpg
b0169123_2003724.jpg

そこには、もう諦めていた桜がきれいな状態で花を咲かせていました。

「八重桜」。今季見納めでしょう。ラッキーな体験が出来ました。

そして、新立山の麓にも。
b0169123_2025058.jpg
b0169123_2025682.jpg


ん~~、春ですねえ。
[PR]

by oceandancer | 2012-04-19 20:02 | 山遊び
2012年 04月 12日

由布岳西峰フィルム現像。

リバーサル現像出来上がりました。

スリル満点の由布岳西峰の旅、ご覧下さい。

b0169123_22375554.jpg

東峰の山頂です。
ここから西峰が見渡せるのですが、かなり急な所を何箇所も登るイメージで見ていました。
b0169123_2237306.jpg

西峰までの道のりです。写真ではちっちゃく見える人が登っていますね。
b0169123_22492495.jpg

足を踏み外せばアウト!!という所に鎖が取り付けてあり、
初心者が運任せで登るのはちょっと。。という険しい道もありました。
b0169123_22494653.jpg

写真は地面と水平に、まさに真横に鎖が通っています。どうやって渡るんだ!?

そのスリルと恐怖、登るという決断すべてが実り、
西峰山頂到着です。
b0169123_22511884.jpg
b0169123_2251253.jpg
b0169123_2251324.jpg
b0169123_22514534.jpg
b0169123_22515383.jpg

神秘的な光景が山頂には広がっていました。


幽遊白書の鞍馬はこう言っていました。

「綺麗なバラにはとげがあるのさ。」

ふもとから想像した姿とは全く違う、
ここ由布岳の険しさに鞍馬の言葉を思い出す瞬間でした。

今回のリバーサルフィルム、もったいない点が一つ、

「緑が足りない!!」

と言うわけで緑の季節、もう一度リベ~ンジ!?
誰か行きませんか~??
[PR]

by oceandancer | 2012-04-12 22:33 | 山遊び
2012年 04月 08日

ソウシさん結婚式おめでとう!!

さて!今日は待ちに待った日、
僕の親友の一人、ソウシさんの結婚式IN湯田温泉!

もはや定番で前日5時半寝からの9時起きという自己管理ゼロの状況ですが、
友人を拾い、高速で1時間半、おしゃれな披露宴会場へ到着。

受付係をテンパリながらこなし、
いよいよスタートです~!
b0169123_2143369.jpg
b0169123_214435.jpg
b0169123_214514.jpg
b0169123_2145945.jpg
b0169123_2151213.jpg
b0169123_2153973.jpg
b0169123_2155392.jpg


僕がダンサー時代からのお付き合いですから、もう14年位ずっと遊んでいます。
連休の時も屋久島、虹の岬祭りでキャンプなど、今でも本当に良く遊ぶ仲間です。

ここに到るまで色々ありました。

そんな親友の旅立ちの挙式はなぜか笑いに包まれたなごやかな挙式。
人柄が良く出ていました。
b0169123_2112342.jpg
b0169123_21124196.jpg
b0169123_21125758.jpg
b0169123_2113719.jpg
b0169123_2113177.jpg
b0169123_2113276.jpg
b0169123_21133769.jpg
b0169123_21135134.jpg
b0169123_2114497.jpg


久々の仲間とも会えて、
テンションMAXの酔っ払い披露宴となりました!

そして、いつも結婚式の写真を頼まれる僕ですが、
今回はゆっくりして欲しいとの事で、仕事としては写真を撮りませんでした。

それが楽すぎて。。

結局沢山写真を撮ってしまいました。
お客さんはこんなに飲んだり食べたりの余裕があるんですね。それが一番の発見でしたね。

そんな気を遣ってくれたソウシ兄貴に感謝です。

これからもヨロシク!!

そしてここからが本当の本番!!
b0169123_21192272.jpg
b0169123_21193419.jpg
b0169123_21194383.jpg
b0169123_21195492.jpg
b0169123_2120547.jpg

急遽二次会の司会をやることになり、
酔い任せで進行して行くと、、

さすが元ダンサーの集い、激しく盛り上がっております。
b0169123_2127925.jpg

良き結婚式をありがとう!!

次はならさん笑!?



しかし!これで終わるはずもなく!?
b0169123_21282464.jpg
b0169123_21283328.jpg

さらに二軒そしてホテルで飲みなおし。

結局いつものメンツで飲み明かすのでありました。


そうしさん、ゆきちゃん、いつまでもお幸せに!!
[PR]

by oceandancer | 2012-04-08 20:54 | 祭遊び
2012年 04月 07日

花見は寒い!

最近、あまりにも天気が良すぎて桜も喜んでいるようで。

満開の桜を見る興奮と春の陽気で一気に開放モードになってます。

まさに僕が満開です。




。。




地元ダチと地元で満月のもと、花見いってきました!!
b0169123_22502487.jpg

「花冷え」の時期。
桜の咲いている頃の夜は寒い!!

ので、焚き火をしながらのBBQでした~。
b0169123_22591161.jpg

b0169123_22532652.jpg
b0169123_22533589.jpg

今夜の満月は明るかった。まさにブルームーン。

焚き火から離れられずのまったりBBQ、



やっぱり僕は満開!!のようです笑。
[PR]

by oceandancer | 2012-04-07 22:25 | 夜遊び
2012年 04月 06日

今年も桜はサク。

b0169123_22131021.jpg
b0169123_22133250.jpg
b0169123_22135136.jpg

b0169123_22242293.jpg

b0169123_22244236.jpg

八幡東区の某所です。どこだかわかりますか??

桜の量がすごくてメッチャいい所なんですけれど、
なぜかお客が少なくてのんびり出来て好きな場所なんです。

今年も桜は咲く。
[PR]

by oceandancer | 2012-04-06 22:10 | 芸術遊び
2012年 04月 03日

フォースの力。

これをフォースと呼ばず何と呼ぶ!!

[PR]

by oceandancer | 2012-04-03 21:54 | 夜遊び
2012年 04月 03日

テステスPart2。

Facebookアプリ「RSS Graffiti」で画像も表示できそうなので、
もう一度テステス。

b0169123_1037310.jpg


これで完璧か!?
[PR]

by oceandancer | 2012-04-03 10:37 | いつものこと