SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 21日

小倉の狼たち。IN小倉祇園。

今日は小倉祇園。
久々の仲間も小倉に大集合!
b0169123_10221438.jpg

僕が高校生の時からのお付き合い、みんな何にも変わってないぜ~!
[PR]

by oceandancer | 2012-07-21 10:17 | 夜遊び
2012年 07月 21日

花火キャッチ!

b0169123_10124284.jpg
b0169123_10124790.jpg
b0169123_1012534.jpg

若戸大橋の花火大会ではありません。

花火の写真は修行中です。うまくなりたい~!
[PR]

by oceandancer | 2012-07-21 10:11 | 夜遊び
2012年 07月 19日

もうすぐ梅雨明け。

やっと晴れ間が顔を出し始めました。

今年の豪雨はとんでもない爪痕をここ九州に残して行きました。

自然災害なのだけれど、
「水害」はもう起こらないで欲しいものです。
b0169123_1062837.jpg
b0169123_1063447.jpg
b0169123_1063937.jpg

梅雨が明けると(まだですが)一気に「夏空」に変わりますね。

ことしもクソ暑そうです。
[PR]

by oceandancer | 2012-07-19 10:02 | いつものこと
2012年 07月 11日

チリも積もれば山となった!!

以前からやってました。
b0169123_12585592.jpg

「小銭貯金」!

100均のミニゴミ箱に溜まる事はや5年。

気になる金額は???


まさにケタが一つ違ってました!!!

これでヨーロッパでも!!?
嬉しいボーナス、気分が良い!!です!!
[PR]

by oceandancer | 2012-07-11 12:55 | いつものこと
2012年 07月 09日

穏やかな砂浜。

IN岩屋海水浴場。

人も少なく、すごく穏やかな海。
例年に比べ、透明度が高い印象を受けました。

b0169123_1157359.jpg

こうして写真を見ると、

「地球は丸くて繋がってます。」
[PR]

by oceandancer | 2012-07-09 11:55 | いつものこと
2012年 07月 08日

梅雨の晴れ間。

最近の雨は異常ですね。
「アセンション」はもう始まっているのか?



お久しぶりです。

最近は更新を怠っていました。

定期的に更新できるように頑張りますのでこのブログをご覧の皆さま、
「たまに見てね~」!


久々の更新なので久しぶりの晴れ間と平尾台の奇岩からスタート!!
b0169123_11525824.jpg
b0169123_1153518.jpg
b0169123_11531027.jpg

とりあえず元気にやっております。以上報告でしたw
[PR]

by oceandancer | 2012-07-08 11:48 | 山遊び