人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

夜桜。

急遽地元八幡東区クルーで花見に。

夜桜。_b0169123_12365850.jpg


去年八幡東区に越してだんだんと近所の友人が増えて、今となっては

一緒にサッカーもやっている。同学年の人が多く、話が合うので、よくお世話になってます。


場所は地元の花見のメッカ、「高見神社」。車がべた付けできるし、ライトも付いている。

七厘を持参し、しっぽりバーベキューを満喫してきましたよ。

ビール片手にグダグダと話し、撤収。


こういうライトな花見は準備も少なく、幹事とかも必要ないので楽だね。

今年は最後の花見かな?とおもうと寂しいっすねー。


こういう祝い事、祭りごとは人一倍好きなので余計に、イヤ、ホント寂しいよ。。

夜桜。_b0169123_12375113.jpg



開いてくれたもんちゃんありがとね!次はBBQですな(笑)

by oceandancer | 2009-04-03 12:18 | 夜遊び


<< ANOI。      病気? >>