人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

長崎は今日も・・・

長崎は今日も・・・_b0169123_2111043.jpg


北朝鮮といい、玄海原発といい、平和記念公園といい、

最近よく表れる「核」問題。悲惨な状況を忘れまいと核の爪痕を残して、

それを目の当たりにする。いい事か悪い事かは分かり切っていること。日本の政府は、

北朝鮮をあれだけ避難しているのに玄海原発の事はほとんどニュースで流していない。


いい?やっていること、同じことだよ??

やはり、同じ日本人としての子孫は忘れちゃいけない事。再認識させられたよ。


今日は稲佐山が見える高台のホテルにて宿泊。

夜、突然の雨。

「あ~あ~~長崎は~今日も~あ~め~だあった~~」

と浸ってみたりしてたら、

長崎は今日も・・・_b0169123_211122100.jpg


メッチャおちてるやん、雷様!

by oceandancer | 2009-05-26 20:37 | いつものこと


<< 今日も一日      もう月末 >>