人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

ひろし再開!!

インドで又会った!!
ひろし再開!!_b0169123_1436370.jpg

めちゃめちゃ怪しいインド人にからまれながらの登場でした。

「ヅチポオ」Tシャツが輝いております笑。

この「ヅチポオ」君、ラオスのルアンパバーンで出会って以来、部屋シェアしてたりチュービングしてたり、ラオスでは楽しく過ごした仲間。

この「ヅチポオ」君がラオスで出会った仲間の最後の生き残りでした(ジェームス除く)。

支保ちゃん、吉田君、みかこちゃん、りょうちゃん、みんな帰っちゃったもんね~。
「ヅチポオ」君もやりたい事が見つかったみたいでそろそろ旅を完結しちゃうそうです。

せっかく出会った旅仲間。帰ってしまうのは寂しいけれど、日本で又楽しい時間を共有できたらなと思います。
日本にいるだけじゃ絶対に会わなかった人達、だから余計につながりを感じてしまいます。

メシおごってくれよな!ヅチポオ!!

by oceandancer | 2010-07-18 14:32 | 旅遊び


<< バラナシPHOTO      健康的 >>