人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

復活!そして。。。

いやー体調やっと良くなりました。

原因を考えてみても思うふしが無かったのがまた怖い。謎の発熱。

今日メグカフェで出会った一人の大学生、シンジがガンガーに入りたいとの事。
というか入らないと日本に帰れないと言ってます。

この、この流れは??

復活!そして。。。_b0169123_20444120.jpg

若気の至りスパイシーです。ガンジス河でバタフライです。

バラナシに長くいればいるほど、ガンガーがどんな川なのか良くわかってきます。
初日に勢いで入ればよかったと思うことは度々。
正直、ガンガーには入る事は考えていなかったのですが?

大学生入りました→乗せられてみのが入ります→おれは、、入るしかないですよね。



復活!そして。。。_b0169123_20483081.jpg

ダイブで。

シンジ君、君がいなきゃ僕は入ってませんでしたよ。貴重な体験ありがとう!

これで僕の体が少しでも強くなってくれる事を信じています。

母なるガンガーの中に潜り込みました。

by oceandancer | 2010-07-24 20:38 | 旅遊び


<< バラナシで乗馬      だいぶ復活 >>