人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

インド民家ステイ

明日の電車が5時半とかなり速いのでアトゥールさんが泊めてくれるという。

本当はやっちゃいけないことなのかもしれないが、この人だけは本当に信用できるミュージシャンだった。

今日はお泊り、知り合った大学生とボナカフェで一杯やった後に。


アトゥールさんの家に行くと、アストロジー(占いみたいな)をやってくれました。

アトゥールさんによると僕は33歳で結婚するんだそう。

それまでの人生はいい悪いの波があるんだそう。

そしてお金に困ることはないんだそう。


根拠はないんだけど、性格をあてられ、非常に興味深かったです。

後日見習いの占い師が僕のアストロジーの結果を送ってくれるそう。楽しみです。


家族のことはあんまりいわれてないんだけど、健康がきになってしまいました。

お酒はほどほどに!!

明日はブッダガヤーに向けて再び電車にのります!

インド民家ステイ_b0169123_194369.jpg

「地球の歩きかた 中文版」 こんなのあったの!?

by oceandancer | 2010-09-07 18:46 | 旅遊び


<< インディアンレールウェイはやっ...      インド人結構いいかも!? >>