人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

文明

コルカタで出会ったサトシ君もユースケ君もすでに旅立った。

かえちゃんがわざわざ空港まで送りに来てくれた。

かえちゃん、僕がカンボジアで買ったTシャツが破れているのを話すと、
裁縫道具を持ってきてくれ、きれいに縫い直してくれた。

マジで嬉しかった。

もう、男の旅人全員が思っているの一つの夢ですよ。
そんな女の子なかえちゃんに感動しました。

又会おうと再開を約束し、インドも終わりか~とたそがれてると、



もうバンコク着!早すぎ!!

バラナシからネパールまで25時間かかったのに!
ブッダガヤからコルカタまで15時間かかったのに!?

たった二時間半。飛行機、やばすぎ。文明すごすぎ。
文明_b0169123_15433290.jpg

とにかくカオサン着です。

みのるがバンコクにいるかと思えば、まだカトマンドゥに珍しちゃってますと連絡が。

まじかよ!?

ということで今バンコクにいる旅人の方、もしよかったら連絡ください。遊びましょ。

by oceandancer | 2010-09-15 15:34 | 旅遊び


<< 楽しいカオサンの夜      インディア最後 >>